LINK
いつもお世話になっている方々のホームページです。
N-Studio BBS
N-Studioのバナーです。リンク先は http://www.n-studio.org に御願い致します。
ドッグ競技や写真を通じて知り合った方々のサイト
Nスタが競技の写真を撮り始めて最初に教えていただいたFLYとNOAHのサイトです。いつも競技会場でお世話になっています。
エリスのいい写真が撮れたので、Nスタがうれしくして、写真をお渡ししてからお世話になっています。
備前大会以降、すばらしいフリースタイルを中心に撮影させていただいています。
ジュウェルとフェアリーの写真にいたく感激していただき、それ以来競技会場でもお世話になっています。
私が最初に福山で撮影を始めた時に優勝されたSAIのホームページです。
左のページの本家?SAIとSARAとANDLYのページです。
私と同じように競技の写真を撮影されているジャックパパさんのホームページです。いつも競技写真について勉強させていただいています。
競技写真を大変喜んで下さいました。ポポの躍動感あふれる写真は、今A2ポスターの見本として使わせていただいています。
ブルース君のホームページです。ギャラリーのすばらしい作品群は大変勉強になりました。
アイリッシュセッター・ルナとボーダーコリー・リンダのページ。イラスト・ステッカー・HP作成など多彩なページ。最近の合い言葉は「コリャ〜」(笑)
ゴルのケビン、黒ラブアルフ、そして仲良しウィ兄妹FLY&RUN、 末娘ボーダーNIKEの、たくさんのワンちゃんのページ。写真を楽しんでいただいています。
関東から九州へ引っ越しされて、九州地方の大会へ出場された時の写真がきっかけで御知り合いに。サイトのデザインや写真は見事!Nスタもお手本にさせていただいています。
ウェルシュコーギー、チェリーとモネちゃんのページ。アジリティーやエクストリーム、お仕事など様々に活動中です。
スコッチテリア・フレークとジャックラッセルテリア・viviのホームページ。今年のSHJの最終戦で撮影させていただいて以来、写真を気に入っていただいています。HP内にスライドショーを公開されています。
いつも、写真を喜んでいただいている、ボーダーコリーのナイトとアールのページ。Nスタの撮影の写真をたくさん使ってくださいました。アールも今年は大きく成長しそうですね。
旧SHJのジャパンカップの写真を知っていただいて、大変喜んでいただきました。ボーダーコリーのアンジー&ジョイのHPです。とても丁寧な作りのすてきなHPです。
阿蘇の撮影会で撮影させていただいた、コーギーのEIKICHI君のホームページです。刑事件クラブ所属。いろんな活動(捜査?)をされている楽しいホームページです。
言わずと知れた関東では有名なコーギー麿くんとBコリー雅楽ちゃんのページ。麿は2004JAPAN CUPの優勝犬。今年はペアが変わってどうなる?
さくらとクーとアイルのボーダーコリーファミリーのページ。N.D.A.蒜山キャンプの撮影会では隊への世話になりました。
ウェルシュコーギーのCalonのページ。JFAの小型犬大会でジャパンファイナルの常連だそうです。HPには幾多の訓練の様子や楽しい生活の様子が掲載されています。
遠征壊れ隊のリキさんのページ。いつも「必ず」に近いほど競技場でお会いしてお世話になっています。「なんちゃってアシ」と「オジョウ」さんは大の仲良し!
ボーダーコリーの女の子“さくら”と、その子供達・うらん・ビビアン・ぼたんのページ。写真を気に入っていただいて素敵なコメントもいただいています。オリジナル&オーダーメイドのドッググッズSHOPもあります。ぜひご覧下さい!!
Let's Go 三匹+1という まろ・さくら・すみれ・サンダーボルト桜花のページ。写真を喜んでくださいました。ディスクの大会での「サンダーボルト桜花」の名前がすごく印象的です。今年も大会で嵐を呼ぶ女なのでしょうか?
ボーダーコリー「アッシュ」「ジッピィ」「ロゼル」が いろんなことにチャレンジしていく様子や仲間達の近況 掲示板での愉快なトーク、などなど話題満載のページ。大会ではお世話になっています。ロゼルも優勝犬の仲間入りを果たしました。
シェルティふく・コーギーみゆき・コーギーるりのページ。スパーアジコギたちの様子もかわいく、細かくレポートされています。これから始める方に、参考になるホームページですね。
プロフォトグラファーのヒゲMacさんのページ。オルティナやグラスキーといっしょにディスクの大会で知り合いました。ドッグフォトの大先輩!!。中国地方中心にドッグフォトの撮影を各地で行われています。
トイプー:JAJA・Bコリー:JAZZ・MARIA・ANNA・LAILAH・ARARE・黒ラブ:GRACEのHP。やるときゃやるぜ!JAZZとあめちゃんのHP。大家族でワイワイと競技に参加されている楽しいページ。英語のページには参りました(笑)
ラブラドールレトリーバーのもも・イブ・さくら・BOYのホームページです。ワンコたちへの愛情いっぱいあふれるページです。ぜひお立ち寄りください。(バナーは暫定バナーです。)
ラブラドールレトリーバーのボンゴとコンガのページ。サマーキャンプで、血液型のお話をしていらい、楽しませていただいています。最近ボンゴ、コンガともにディスク上達が著しいです。
ウェルシュコーギーネオのページ。おめでたい事が重なったときに写真を撮らせていただきました。ネオはキリリと表情のしまった流し目のかっこいい仔ですね。
ボーダーコリー、ちっぷといであのページ。遠方から私が撮影に行っている範囲の競技に参加されています。その行動力あっぱれ!
シェルティのととろん・うなぎーぬ・いったんのページ。アジリティや楽しいディスクのフリースタイル特訓中?
パグのかぼちゃ・すいかのページ。アジリティ競技の撮影をさせていただいています。立派なかぼちゃに続いて、すいかもメキメキ上達中!!
コーギーのこむぎとわさびのHPです。撮影会でお知り合いになりました。おっとりこむぎとわんぱくわさび。JFA大会でも撮影させていただいています。
ボーダーコリー小春のページです。撮影会に参加されました。小春は小顔のかわいいボーダー。ディスク大好きですね。JFA大会で撮影させていただいています。
ディスクドッグの競技会場でお目にかかったフォトグラファーさん。某掲示板でもお目にかかっていましたが、写真の目はいいセンスを持っておられます。ワンコたちへの愛情の証でしょう。
トイプードルのそらくんのページ。ただいまトレーニング実践中。撮影会で偶然いらっしゃったので、撮影させていただきました。
プロの写真家として活躍されている佐藤克之さんのHPです。愛犬モモちゃんと一緒にすばらしい撮影を行っておられます。Nスタも勉強させていただく所ばかりのHPです。見事なギャラリーの作品群は必見!!
スタンダードからトイまで様々なプードルのHANA・RIKU・MIDOのHPです。アジリティやエクストリーム、ディスク競技と幅広く活躍されています。
ディスクドッグ界では有名なコーギー、シュウとクリームのHP。遠いのに西の大会でもお目にかかることがあります。
いつもかわいいシュウもクリームも大会では元気いっぱいでディスクを追って走っていますね。
長州犬組のコーギーガンジーくんのページです。
JFAの大会でよくお目にかかっています。
ディスク大会や練習会の写真のみならず、花とガーデニングのページも美しい花の写真でいっぱいです。
いつも大会でお世話になっているボブ・マリン・クレア・チャイのホームページ。クレアは今年のNDAの年間とジャパンカップ優勝犬です。
次はスーパークラス?
ボーダーコリーの天下のホームページです。今期のデビュー戦を撮影させていただきました。
いつもご家族で楽しそうに参加されているのがとても良いですね。
天下一目指してがんばって!!
七夕・摩耶・阿弥・来夢の雷娘〜ずのHPです。
ディスクの戦うときの考え方や、ワンコとの息のあわせ方、MCに対する考え方などたくさん勉強させていただいています!!
それが、写真に表現される様精進しますね。
撮影会に参加されたご縁で知り合った、Mシュナウザーのユーロちゃんとマルク君のページ。
いろいろな場所に精力的にお出かけされているそうです。
雰囲気良く加工された写真もいっぱいの楽しいサイトですよ。
ボーダーコリー ロゼ・オーシー カルーアミルク・ポメラニアンパインちゃんのページ。管理人のPandaさんはいつも見事な演技を見せて下さいます。DARさんもついに大輪の花を咲かせられました。カルーアも今後がとても楽しみですね。
シェルティ ロッキーくんのホームページ。とても楽しい方で、大会ではコメントでMCを笑わせるために日夜修行中とか(笑)
フリースタイルやディスタンスでロッキーと楽しんでいらっしゃいます。
大会でフリースタイルをされている、ハルローさんの伝蔵・くらのすけ・ストーム・フロントのホームページ。
いつもダンス要素の多いフリー演技を見せて下さっています。
地元のフリースタイルが盛り上がると良いですね。
ウェルシュコーギームサシくんとヤマトくんのホームページ。
写真もきれいでコンテンツ満載のページ。ディスクの大会で長距離遠征されるので、最近お目にかかるようになりました。
最近ポイントがめきめき上がっておられます!これからますます楽しみですね。
笠岡の大会で写真を撮らせたいただいた、シェルティのサフィーさんのホームページです。
写真を使っていただいています。ありがとうございます!!
おや?シェルティ素材のリンクに見慣れたページが・・。世間は狭いですね。
大会でフリースタイルをされている、ボダーコリー モエ・カイトのページです。
ジャパンカップでお目にかかってから注目させていただくようになりました。
華麗な演技には眼を奪われるものがあります!
陽気なコーギー「ちゃま」とラブラドール「ハイジ」のブログです。
撮影会でお目にかかって以来、ピースのイベントなどでもお目にかかっています。
ハイジも成長してきてますます楽しくなってきましたね!
ボーダーコリーイティーのホームページです。
ルイルイパーティでお目にかかってから写真を楽しんでくださっています。
10歳になって落ち着いた様子ですが、まだまだ元気ですね!
NDAの大会でよくお目にかかっている、ゴールデンレトリーバーの桃子さんと、お星様になった華子のページです。
大会中は、ご夫婦対決を楽しんで拝見しています!!
キャッチもたくさん出来るようになって、ますます楽しみですね!
NDAの大会で写真を撮影させていただいた、ゴールデンレトリーバーのJESUSのページ。
残念なことにJ
ESUSはお星様になってしまいました。たくさんの想い出の詰まったページです。
昨年秋の撮影会からずっと写真を楽しんで下さっている、ゴールデンレトリーバーのLuckyさんのブログ。雑誌に写真や記事が掲載されたり、Nスタの写真をいろいろ楽しんでいただいています。
Peaceの大会で写真を撮影させていただいて以来、写真を楽しんでいただいてる、ハスキーのMAXくんと猫ちゃんたちのページです。
このMAXくんに出会って、Nスタはハスキーに対する認識が変わりました!とーっても可愛いんです〜。
NDAの大会で写真を撮影させていただいているボーダーコリーBERRYさんちのブログです。
いつもBERRYと大会を楽しんでいる姿がとても印象的です。ご主人もとっても気さくな方。ブログも楽しく更新中ですね!!
イラストレーターとして活動再開されたjusty-houseさんのHPです。愛犬のJusty君もお出迎えしてくれます。ギャラリーのイラストは、丁寧で優しい味わいの見事な描写のイラストです。ぜひ立ち寄って観てください!!
Nスタの写真もたまたまイラストに描いていただきました。詳細はこちら
いつもお世話になっている団体やショップの方々のホームページ
National Discdog Associationのサイト。ワンDAY!!「犬と遊ぶ休日」をモットーに、ディスクドッグゲームを全国で展開中。
フリスビードッグ競技の活動を長く行っていらっしゃる由緒ある団体。岡山や兵庫の大会を主に撮影させていただいています。
九州でドッグスポーツクラブの栄塾を開いていらっしゃるページ。塾長の愛犬アットリーチェは'03-04SHJ-JAPAN CUPの優勝犬です。
九州でドッグスポーツクラブの福岡クラブと北九州クラブの合同サイト。練習会など多数開催されている元気なクラブ。
広島県福山市にあるペットショップ。お客様からご紹介いただきました。撮影会の主催などでお世話になっています。
広島県東広島市にある愛犬や警察犬の訓練所。愛犬のしつけだけでなく、アジリティー教室やペットホテルなども。村上さんの犬に対する知識・観察眼は大変勉強になります。
東京の犬の雑貨屋ラフィキさん。トリミングやペットホテルを始められて大忙し!ディスク競技にも参加されています。
ラフィキさんの楽天内の通販ショップ。ワンちゃんのための様々なグッズなどを取り扱っておられます。
「愛犬と一緒にスポーツを楽しもう!」そんな犬好きが集まって広島を活動拠点とし情報交換や親睦を深め、ディスク(フリスビー)の技術向上や練習会・PEACE大会を開催しています!
ディスク(フリスビー)競技以外も取り入れていきたいと考えています。
西谷獣医科医院とPARTNERSのページ。「動物のアドボカシーを守ること」と 「動物のアドボケイトとしての動物病院の役割を探求する。」ことを理念に動物と日々関わっていらっしゃる医院。カウンセリングやトレーニングなども充実。
JFAクラブ熊本のサイト。ラブ・チロル・ヴィーダの写真を喜んでくださいました。JFAクラブ熊本は愛犬と楽しくフリスビーで遊ぶだけでなく、愛犬のしつけや愛犬家のマナーアップにも取り組んでいる熊本のクラブです。
撮影会やイベントなどでいつもお世話になっている「チャーコの家」さんのページです。
ペットグッズの販売やトリミングも行っておられますが、事情により身寄りのなくなったワンちゃんの新しい家族を募集しておられます。ぜひ一度ご覧下さい。
今回、ギャラリーをオープンする際に使用させていただいた、FLASHアプリを制作してフリーで配布されているサイト。ホームページ制作についてのアドバイスや、今回使用したアプリUntitledのバージョン違いなども多数配布されています。HP管理者の方はぜひ一度立ち寄って観てください。
東京は銀座築地にオフィスを構える愛犬家住宅リフォームの専門会社のホームページです。
専門のドッグアドバイザーも常駐している安心のリフォームを提供しています。
愛犬家の皆さんにお勧めします。ぜひ一度お問い合わせ下さい。
K9ディスクジャパンはディスクドッグの競技会を主催する活動を行います。
その活動においては、人・犬双方に対しての訓練、教育、またスポーツを通じて心身の健全な発達に寄与し、豊かな人間性を涵養することを目的としています。
また、楽しいディスク競技を主催する団体が発足しました。ちょくちょく寄らせていただきます!!